人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在 Oxford 留学中。


by naomichi_desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英国式ボーリング!?

英国式ボーリング!?_c0062582_12383217.jpg


  今日はフラットメイトに誘われてボーリングに行ってきました♪
  っといってもほとんどイースターで実家に帰ってたり出かけてたりで、
  僕を合わせて3人だけで行くことに。

  バスで15分くらいのとこにある娯楽複合施設。
  ボーリング場の他にも映画館や、ラグビー用のスタジアムなどなど。
  親子でいっぱいでした。

  英国式ボーリング・・・ちょっと違うのを期待してたけど、
  日本のボーリング場と同じ感じ(笑)
  場内にあるゲームコーナーには日本のゲームばかりおいてあるし。
  DDRとか★

  でも料金だけは英国式でした(汗)
  1ゲームが4ポンド、約800円です。靴は無料だけど、高くないっすか!?
  僕の地元だと500円くらいだし、安い時間帯だと300円ほどなのですが。


英国式ボーリング!?_c0062582_12384645.jpg


  実際にみんなでやってみると・・・ぼろぼろ m(-。-)m
  ブリティッシュの彼はガタイもよくラグビーをやってるだけあって、
  パワフルなのですがどうしてもストライクが出せないっっっ!!!!
  いつも1ピンだけ残ってしまうのです。

  僕も人のことを言えず、ストライクはちょくちょく出すのですが、
  肝心な次の投球のときにガータ2連続したりと不安定ぶり発揮です(笑)

  結局、2ゲームやって誰一人としてスコア100を越えることなく終了。
  それぞれ見せ場があったりして楽しかったからよかったけどね (>_<)  

  このあとは映画を見て (サンドラブロックの映画・・・FBIのやつ)、
  寮に帰って、各国の首都当てゲームなどしながら飲んでました。

  (やたら、このブリティッシュが詳しかったので聞いたのですが、
   どうも彼の親はホテルを経営しているらしく、
   小さい時から各国を転々としてたらしい・・・日本にも3年住んだとか)

  明日は腕が筋肉痛だろうなぁ。
by naomichi_desuyo | 2005-03-28 13:03 | 日常生活