人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在 Oxford 留学中。


by naomichi_desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツビールで乾杯♪ in Oxford

ドイツビールで乾杯♪ in Oxford_c0062582_19575532.jpg


  いえぃっっ!週末デイ♪

  ってことで、昨日もフラットメイトたちとご飯を食べることに。

  でも女性陣やブリティッシュたちはクラブに出かけてしまってるので、

  ドイツ人の友達と3人でのんびり夕食。

  さてさて、そのメニューはと・・・チャーハン2種類にサラダだけ (>_<)

  男の料理ってこんなもんです★

  一人ひとりが、じゃ~これ作るわみたいな感じで一品づつ。

  ちなみに僕が作ったのは左側のチャーハンです。

  右側のチャーハンは僕のを見よう見真似でドイツ人が作ったもので、

  ナゼか 「 牛乳 」 入りです(汗)

  他のブログの方々のような、おいしそうなご飯が食べたいでっす(涙)


ドイツビールで乾杯♪ in Oxford_c0062582_19581682.jpg


  もちろん、ドイツ人といえば・・・ビールですっっっ♪

  買い物の帰りに、ちょっと古ぼけた酒屋に入ったところ、

  ドイツのビールを発見!買ってきました。

  だけどお金払うときに、怖い顔をした店員に10秒くらいじ~っと顔を見られ、

  「おまえ、何歳だ?」

  って聞かれるしまつ。あの・・・もう二十歳なんですけど。。。

  僕の髪型のせいですか? (-。-:)

  最近やっとビールをおいしく感じるようになってきた今日この頃。

  でも相変わらずお酒に弱いので、

  このグラスの半分くらいで酔いが回ってきます。いや、ホントに。


ドイツビールで乾杯♪ in Oxford_c0062582_19583163.jpg


  あ~だこ~だ話しながら、何本かビールを開けて、みんな酔っ払いに。

  キッチンでキャッチボールやバレーをしてはしゃいでました☆

  言っておきますが、手前の人は僕じゃありませんので。

  いくらを切られたからって、ここまでは・・・。

  帰ってきた他のフラットメイトたちがびっくりするくらいに暴れたあと、

  映画を見て眠りにつきました。

  よく朝、またもや筋肉痛・・・僕の体どうなってしまってるんやろか。



  
ランキング参戦中。←ちょっと宣伝(笑)
クリックしてもらえると嬉しいです。
見ていただける度に・・・ (-.-;)

by naomichi_desuyo | 2005-04-17 20:05 | 日常生活